ひさびさに書きます



今日は、とても嬉しい事があったので自慢させて下さい



11歳の息子がアイスを自分の小遣いで買ってくれました?

そして、そっとメモも……
私はいつも、ブーブーガーガーとブルドーザーの様に息子を怒ってばかりなのに


こんな母に「ありがとう
」と言ってくれます
思春期だからぶつかる事もあるけど、大いに意見を正面衝突して解消して行こうね

台風
が来ているので地震も注意
しましょう
風が吹くと地震が来る事が多い気がします?








」と言ってくれます

が来ているので地震も注意
しましょう
風が吹くと地震が来る事が多い気がします?

