reonwanさんのブログ-110718_2131~01.jpg

ひさびさに書きますDASH!DASH!DASH!

今日は、とても嬉しい事があったので自慢させて下さいキラキラキラキラキラキラ
11歳の息子がアイスを自分の小遣いで買ってくれました?汗
そして、そっとメモも……

私はいつも、ブーブーガーガーとブルドーザーの様に息子を怒ってばかりなのに汗汗
こんな母に「ありがとうキラキラ」と言ってくれますドキドキ
思春期だからぶつかる事もあるけど、大いに意見を正面衝突して解消して行こうねにひひ

台風台風が来ているので地震も注意注意しましょうDASH!風が吹くと地震が来る事が多い気がします?
reonwanさんのブログ-110606_1832~01.jpg

reonwanさんのブログ-110606_1831~01.jpg

今日は、ひさびさに地震曇のような雲を見つけました(°□°;)


北西から雲が延びてたのと、東南からも、うっすら雲が延びていました
(」゜□゜)」

取りあえず、2・3日地震を気をつけましょうね
( ~っ~)/
reonwanさんのブログ-110528_1952~010001.jpg

今日は暑い晴れ晴れ晴れ

レオンも毛皮を脱げればいいのにねっ?
夏毛に衣替えが現在進行中( ̄∀ ̄)

とにかく毛が抜けまっくています?
汗だくの私の顔にはレオンの抜け毛が張り付きます(o^∀^o)

紫外線や脱水に気をつけましょうね(^w^)