reonwanさんのブログ-110721_1740~01.jpg

サマーカットしたレオン君キラキラ

最近は茹だるような暑さにハァハァしてたはずなのに汗

ここ2日ばかりは異様に寒い台風

せっかくのサマーカットが寒々しいあせる
薄手の上着は、役にたつわキラキラキラキラキラキラ
reonwanさんのブログ-110721_1928~01.jpg

今日はステーキを食べましたキラキラキラキラ

最近、焼肉店やステーキハウスは食中毒やら放射能問題やらで一生懸命に営業�しているお店まで風評被害にあっていますね�

そこで、我らファミリーは「肉たべよう!!」と、美味しい×2ステーキハウスに行って、スタミナをつけて来ましたDASH!DASH!DASH!
reonwanさんのブログ-110528_1952~01.jpg

大きな台風台風がやってきてますねDASH!DASH!DASH!
「自転車の速さ」ってかなり遅いよ…電動自転車位にならないかしら!?!?

明日は学校の修了式だけど、警報入ったら休みらしい…ダウン
休みなら休みと決まっていれば楽なのになっあせるあせる
どうなるかな~台風

ひさびさのレオンは今日は涼しくてのんびりしとります音符