お花でバレンタイン♪
「今日はね、超~~~美人姉妹![]()
がいらしたのよ~
」
「言ってくれれば、グースカ仕事を休んで、飛んで行ったのにぃ~
」
「私が、ン10年生きてきて、こんな綺麗な姉妹は、初めてよ
。」
「社長がいたら、またまた鼻の下がのびてましたね・・・。」
「それでね、お仕事は、大企業の役員秘書ですって
」
「なるほど・・・。僕の秘書さんとは、大違いなわけで・・・。」
あえてシックなカラーで統一。プレゼントバッグorケース付きで、3000円なり~。
「妹さんのほうは、大阪のお父様に贈るんだって
」
「綺麗なヒトは、心も綺麗で・・・。」
「あら! アタシったら
」
社長、あっしに、任せて・・・
「渋谷区道玄坂の暴力団銃殺事件
でしょ。昔から物騒で、近づかなかった場所だけどね。」
「山口さんと、住吉さんは、仲良くできませんね。」
「君は、ワンワンセコム隊員として、一体何をしていたのかね?」
「無理ですよ・・・。暴力団さんの構成員数が4万人もいるんですよ。」
「準構成員も入れると、8万人か・・・。毎年、500人ずつ増えてるって言うし。」
「8万人に、僕が毎日ひとりずつ、どうですか、そろそろカタギになりましょうよと説得しても、220年かかります。」
「う~ん、君に言われても、説得力ないかも・・・。」
「ワンワンセコム隊員全国4名 で頑張っても、54年ですよ・・・。」
「ワンワンセコム隊員さん達は、そんなの協力してくれるかね?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「そうですか・・・。わかりました。」
「はぁ?」
バリごはん~☆
「秘書さ~ん、何の本ですかぁ?」
「ほら、届いたのよ!」
全国ワイヤー出没リスト
でお馴染み、バリ島の田尾たんぼさん
の『バリごはん』
「秘書さん、その、田尾たんぼさんがね・・・。」
「この本、内容が盛り沢山なのよ! いいのかしら、こんなに載せて。」
「この間・・・、新しいお家にお引越して・・・。」
「ショップやレストランの紹介だけじゃないのよ。」
「この本一冊で、すっかりバリ気分だわ!」
「僕・・・、先日、こんなコメントを残してたんです・・・。」
********
*********************************
お引越は、大変ですよね。
交通費出していただければ、お手伝いにうかがいましたのに。
今度は、3ワンのためのプライベートラン付きでしょうか?
日本からの訪問者向け(もちろんワンコ付き)の宿泊施設とか、
プールとか完備されているんでしょうか?
おさしんが無いと、夢がどんどん膨らんでしまいますわい!
ぷっぷくぷ~~
**********************************************
「田尾さんぼさん、やっぱりタダもんじゃないわ!文章も楽しいし
」
「そうなんです!」
「3匹のワンズも、楽しい生活してるんだろうなぁ~。」
「そうですよ。本当にプール付きのお家に引越しされたんですから~
。」
毎日、3ワン![]()
![]()
は、プール三昧ですって !
『バリごはん』は、こちらで買いましたよ。 → ▲
さすが優秀なライターさん、田尾たんぼさんのブログ もとっても楽しいです。








