Related Posts with Thumbnails
2006年11月17日(金) 08時35分28秒

REON課長の所属団体 <更新中>

テーマ:★REON課長のリンク集

「社長~!我が社の発展のためには、広く社会貢献が必要ですよわんわん


【2007年8月現在 REON課長の所属団体一覧】


チューリップオレンジ 新党ワンコ日本      

     自民党や民主党には、今の日本を任せておけません。

     世直しのために立ち上がりました ! 今なら、もれなく党幹部入り!?

 

       【党員一覧】  YUPA党員 (渋谷支部)   2005.9.13 加入

                こたん 党員 (北海道支部) 2009.11.18 加入



チューリップオレンジ ワンワンセコム

     世間には、あちこち危険がいっぱいですから…。できることから

     始めなきゃ ! 僕は、東京渋谷ワンワンセコム管理部に所属しています。

            

     北海道 エリア担当      ルーク 隊員    2007.8.16 入隊キラキラ

     東京都品川区 エリア担当  アデル 隊員  2007.6.25 入隊     

     神奈川県 エリア担当     まめ太郎 隊員  2007.2.25 入隊  

     神奈川県 エリア担当     アンディー 隊員 2006.4.10 入隊     

     茨城県つくば市 エリア担当 トト 隊員  2007.6.25 入隊

     埼玉県 エリア担当      マロン 隊員        

     新潟県 エリア担当       ベル隊長 隊員 

     静岡県三島市 エリア担当 ゴン太 隊員    2007.7.26 入隊


チューリップオレンジ ホソエモンさん推進の会   

     現在裁判中のホリエモンさんですが、ネクタイの似合うスリムな

     ホソエモンさんになるよう応援しています!  

     会長は、アバウトさん です。ネクタイは、テリア柄がおススメです。


チューリップオレンジ イヌバウアー俳句会

     ステキな静香さんの応援と共に、イヌバウアーで健康促進と、

     知性を磨く会です。

       【会員一覧】  ベル隊長  ケイティママ さん 花井さん

                ayasamさん   m-c-l さん            

                motimoti さん アバウト さん


チューリップオレンジ 子犬情報館トリオ

     同じ出生の芸人トリオです。血のつながりは、やはり・・・・。

チューリップオレンジ ワイヤーフォックステリアの会

     日本ではまだ数の少ないワイヤーフォックステリアの各種イベントの

     後援をお願いしています。会長のモモ太郎 & 銀次郎 さんは、

     とても頼もしい存在です。 


チューリップオレンジ 日本・課長の会

     一番タスク量が多いと言われる課長職。全国の課長職の皆さんの

     一助となるべく、課長007(ディープ・スマート 」会長が

     主催されています。僕と同じく課長職を極めていらっしゃいます。

  

チューリップオレンジ プリケツ同盟  同盟員番号10番  2006年6月6日より

     男性のセクシー度は、お尻で決まります。いつもかっとび

     ウーピーゴールドバーグのhana さんが同盟員1号です。

     プリプリお尻で、アフターファイブラブラブもブラボ~にしっぽフリフリ     


チューリップオレンジ Pretty Hips Club メンバーナンバー008番 2006年11月5日より

     アンディ& ビリー さま主催のセレブなHipsクラブ。めでたく

     厳しい審査をパスいたしました。デキる男は、日頃のお洒落にも

     気を配ります。


チューリップオレンジ プサイΨ族  2007年6月19日より

     近年急速にその勢力を拡大しつつあるプサイΨ族。

     プサイΨ管理部として、最新情報のりまとめを行っております。

     Ψを発見された方は、至急、管理部までお知らせくださいませ。

     

「社長も幅広い見識を持って、お仕事しましょうねとかげ


    



今やワンコも社会貢献の時代だって…。っつうか、社長はどうよぉ~!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■課長の会

ご紹介、ありがとうございました!
推奨作品みつけましたよ。

17 ■★お返事です No.3★

★hysmamaさんへ
hysmamaさんちは、メンバーが多いので、協力な団体になりますよ。

きっと、りんりんちゃんが、あれこれ仕切ってくれそうです(^_^)v

16 ■あらあら・・・

やはり課長は多忙でございますね(-&quot;-;A
うちはまだ誰もなんにも所属していないので、そろそろねぇ・・・・。

15 ■★夕方4時半は真っ暗なのさ~の東京からお返事ですNo.2★

★Seriさんへ
「ワンコで世界平和を」
なんて、ステキな響きでしょう!

いつかみんなで、ワンコいっぱいで、
We are the world を歌いましょうね(^O^)/

★yo-koさんへ
アトム君は、1歳になったばかりですから…。
僕なんて、 1歳の頃は、ゴロニャンワンコでしたよ。

アトム君は、マカオ代表ですから、これからの活躍が楽しみなのだぁ~p(^-^)q

★mushmanさんへ
ブログのまっしゅマンと、まっしゅマン母しゃんの写真、じーんと来ました…。

べっぴんさん、おじいちゃまの言葉は、
ほんまもんでしたよぉ~!
まっしゅマン、何かあったら、相談してね。
毛むくじゃらの胸、貸したるでぇ~('-^*)/

★携帯飛燕さんへ
ご飯と、おやつたくさんもらえれば、
元気いっぱいなんですぅ~。

たまには、食欲落ちてみろよ… ← 社長のつぶやき

★ゆうたんへ
かしこまりましたぁ~! 
ありがとうございます♪ さっそく、党員に、カキコ、、、。

こたんは、北海道地区だから、新党大地に負けないように、頑張ってもらうよ~('-^*)/

14 ■★夕方4時半は真っ暗なのさ~の東京からお返事です★

★飛燕さんへ
>REON課長も忙しい方なのですね。

ということは、飛燕さんも…
ダダ子さんの研究に、ダダ子さんの調査に、ダダ子さんの行動予想に…。

大層、お忙しいこととお察し致します。m(..)m

★やっちんへ
ありゃりゃ、、、、そう言えば、僕のほうが、ももちゃんよりも銀ちゃよりも、お兄さんでした…
今さら、気づいてどうするよぉ~~(^_^;)

コタツを守る会?
ワイヤーって、猫科の種類もあったんですか?
びっくり!! ヽ((◎д◎ ))ゝ

★アバウトさんへ
アバウトさん、だいじょうぶですよ。
僕、いざとなったら、秘書課の課長になりますから(^_^)v

★ありんこさんへ
>レオン課長はできる男だったのね

ありっ?
ご存知ありませんでした?

これは、申し訳ございません。色々と説明が足りませんでしたね。
次回は、お仕事リンク集を作りますよ。v(^-^)v

★motimotiさんへ
そうですよ。
世の為、人の為ですよ。(^_^)v
間違っても、犬の為じゃないですよ…

「日向ぼっこクラブ」って、すごく忙しいんでしょ!?
一日何時間も、クラブ活動時間が取られると、もっぱらの噂です。
蝦夷地区には、このクラブの大御所がいるらしいですよ。( ´艸`)

★らんにこママさんへ
お寒くなりましたからね…
手先も鼻先も冷たくなりますがな…

でも、だんだんと、これからの季節は、ゲージュツを求める人が増殖してくるから、大変ですな…
らんふぃす君のように、早い回復を祈りマス。(-_☆)
あったかくしてねぇ~(*^o^*)

★花林糖さんへ
>課長の所属団体、有名所がいっぱいじゃん!

そ、そ、そうなんですぅ~!
皆さんにこうやって、支えられているんです。
くぅ~~! 。゚(T^T)゚。

★an-billy-mamaさんへ
>ご飯たべて課長席で寝てるだけかと・・・

こらぁ~、あんびりママさんたら~ (#`ε´#)
これから寒くなると、お仕事も本格的に忙しくなるんですよ。

ひざ掛け係りに、背中あたため係りに…
ホントですよ(^ε^)

13 ■すごーい!!

新党ワンコ日本・・・こたんもいれたいわぁ・・・・

北の大地から、平和を訴えるじょ!!

12 ■無題

多忙すぎて

体を壊さないようにして下さい。

11 ■ありがとぉ。

本当にあったかいメッセージありがとねっ。本当に幸せもんです。じぃもそばで微笑んでくれてます。水晶の数珠。手元にあることの幸せ感じてます。そばにある写真のどれを見てもおじぃちゃんが微笑んでくれてるんです。時間をかけてでも頑張らなきゃねっ。(*^ー^)

10 ■凄い・・・。

とっても幅広く活躍していらっしゃる。
ビックリですよ。

アトムも『マカオでワイヤーの知名度を高める会』でも作ろうかしら?
会員増えそうに無いけど・・・。

9 ■さすがです!

たくさんの役員ご苦労様です。
REON課長の愛くるしさで世界を平和に!
…セレスはワンワンセコムすら未対応デス。

8 ■おぉ~

こんなに所属してるなんてぇ
課長、本当はとっても忙しいんだねぇ!
ご飯たべて課長席で寝てるだけかと・・・( ´艸`)
見直しましたよっ!?!

7 ■すげ~

課長の所属団体、有名所がいっぱいじゃん!
花林糖もどこかに所属しようかしら・・・

6 ■←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

かっちょー、肩書きおおいなーー、、こりゃすごい。。。
って風邪ひいちゃったよ。。声でない。。19日本番なのにどないしょ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

5 ■素晴らしい!

課長は世の為 人の為
日々お忙しく活動されていたのですね
我が家の「日向ぼっこクラブ」会員にも
これ位頑張って欲しいものです!

4 ■無題

すごい!!

恐れ入りました ハハハ~~

レオン課長はできる男だったのね!見直しました

3 ■無題

課長、その前にちゃんと”本業の営業課長の仕事”をしないと
秘書さんに課長の座を奪われるよ( ´艸`)

2 ■社員教育

たぶんREON君で間違っちゃったので、ウチも間違っちゃっているんだ~
そうか、そうか←人のせいにするww

最近、銀次郎がワンワンセコム、始めちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと、コタツを守る会にも入ってます
コタツから冬時期は出てきませんwww

1 ■無題

REON課長も忙しい方なのですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。