ワンコビーバー & ハム祭り結果発表~♪ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワンコビーバー & ハム祭り結果発表~♪

「おはようございます! ワンコビーバーに出かけました~音譜


「埼玉県名栗川はもう5年目でしょうか? 駐車場は、REONで予約がとれるお馴染みの場所ですチョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

  
人の部   男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子

       女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

ワンコの部 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ しっぽフリフリ




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「鵜飼ビーバーも上手になりました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


ワンコビーバーは あっちゃこっちゃ行くので、編み編みリードにならないように、社長さんのリードさばきも上手になりました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「今年は、ビッグになったACE君も加わり、エアデール2匹の豪快なビーバーが見られました。


「運動したあとはご馳走です。 ワンコみんなに美味しいラム肉がもらえましたよ~!sao☆



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「まつきちさんより、恒例ウマウマ、カボチャケーキ~ビックリマークいつもありがと~!!」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





「六時間も楽しんできました!」



「うお~っと!」


「僕には大役がありました・・・。そうそうハム祭りの抽選会 ・・・」


 

「ところが、僕としたことが・・・」


 

「僕としたことがぁ~」  


あのときのように なって・・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「まっ、僕ときむさんは一体同体なのですけど、

 

「今年は、初めて、」




「10歳記念のハム祭りは、きむさんに引いていただきましたあせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

かにさん、おめでとぉ~! 後ほどメールさせていただきます。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 課長さんは、ギャラリーいっぱいの本番に弱かったぁ~(≧▽≦)、ポチッ