REON課長がおんぶする理由 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

REON課長がおんぶする理由


「先週末、初めてのBBQ場に行きました~。とっても広くて気持ちのいいところ音譜 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日                                           川崎市東扇島公園にて
    
人の部   男の子男の子男の子男の子男の子男の子 女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

ワンコの部 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




あのときの大騒ぎ に比べたら、随分と少数に感じますが、周りを見渡したら一番大所帯くらいでした・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「京都に引っ越されたcocoaちゃんパパから伝授いただき、今ではすっかり社長さんも火の扱いが上手になりましたので、今度ほめてくださいねHEART 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「僕も、大好きなむさんの背中をとっても上手に乗りこなしておりまして・・・」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

おんぶ星人 星犬も、もはや・・・、当たり前の光景となり・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「この度は、なんと! 僕のおんぶの功績が皆様に認められるようになり・・・」




「3ヶ月にして、MAX君と変わらない大きさになったエアデールのパピーACE君・・・」
  
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「大きくなって抱っこが出来なくなっても、大型犬にはおんぶを仕込ませておくといいのだそうです。



「でも安心ですね合格 きむさんのほうの仕込みは、既に。。。



「僕がばっちりさせていただきましたからぁ~チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←これって、【先読み犬】でしょか(≧▽≦)、ポチッ  




REON課長の伝言板うさぎ先生 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わんわんBOWWOWさんへ 調達いただいたお肉はこれまでで一番最高でした。が、僕らの口には入っておりませんけどぉ~

わんわん春君へ  パパさんの鶏肉味噌漬け、とにかく美味しかったです。デザート食べたあとに食べれるお肉はそうそうありませんよ。

わんわんBe君へ  ボールを追っかけながら、とてもいい笑顔でしたね。お互いもうすぐ大台10歳、頑張りましょう。

わんわんLyonちゃんへ ママさんのテリアクッキー、足にかのとっつぁんのきりたんぽはいってました。もったいなくて飾っています。


わんわんMAX君SAM君ACE君へ 3匹も4匹もさほど変わらないと思ったら、いつでも呼んでくださいよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚