テリア取材☆誰も来ませんが。。。 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

テリア取材☆誰も来ませんが。。。

「先日、なにワンズ・ウェルカムサプライズパーティbyチームお江戸ワイフォをしましたよ~。


「テリア展にいらした遠方ワイフォの方々をこっそりみんなでお迎えすることにしたんです~sao☆

 
アービィ君 からお声をかけていただいてから、社長さんと秘書さんとずぅ~っとこの日を楽しみにしてたんです音譜

      ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

クレアちゃん=世田谷のパン屋さん『せたパン』 にお願いしたら、即OKしてくださいました感謝 ちなみに、うちの社長さんったら、クレアちゃんちとは知らずにずぅ~~~っと前からこのパン屋さんを知っていて時々行ってたんです目


 

「こんなにいっぱい集まりましたぁ~HEART感謝 

  
人の部   男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子

       女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

       女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

ワンコの部 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

       しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ 



 

「1階で収まらず、2階からこっそり撮影していたつもりが・・・、おひとり 気づいてた方がぁ~sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「僕、テリア展の取材の方は、ここにも来て取材するといい記事書けると思うんですよねぇ~たらこ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

「こんなめちゃくちゃな撮影会も、ワイフォらしくって・・・」
  
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 「ガウガウ大合唱がお店中に響きわたる中・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「楽しい会話が聞こえてきますからチョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←楽しいワンコ・ライフもあなたのその小さな勇気から、ポチッ