"犬印"の素敵なもの見~つけた♪ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

"犬印"の素敵なもの見~つけた♪

「おはようございます、レオっちで~す!」
 

「私の二十年来のお友達が、おめでたにんまりだって。よかったね~。」

 


「そのママさんバカボンのママとは、僕、六年前に初対面してました~sei」 ブログってこういうとき特に素敵~キラキラ 

   
「あのとき、REON課長の初クリスマスマスパーティ で、課長はものすごくハッスルしてたわよねぇ。」

 


「そうそう、初めてワンコ・ケーキをいただきました~クラッカー


「そうそう、初めてのREON課長ショータイム も披露してたわよねぇ。」



 

「当時から、僕スター性が芽生えていたようで。。。」

 

「そう言えばあのあとREON課長の新商品開発 のときも立ち会ってくれたわよね。」



 

「つまり僕は、永年お世話になっていますので・・・、」

  

「そうね、あのとき に安産祈願もして来たのよね。」





  

「REON課長のREON課長らしい贈り物プレゼント。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 さっそく試してくださいましたチョキ



「でもね・・・、ひとつ心配ごとがあるらしいわ・・・。」
 

「えっ? こんなにお似合いなのに?」





「あのね・・・、」

 

「んっ・・・?」



「実は・・・、」

  

「・・・?」






出産予定日が、ハムの日 近くらしいの。。。」





そ、それって、お悩みなのでしょうか?あせる



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 一緒にハム祭りしちゃえばいいのにね。 新しい東日本も、新しい命も元気に育ちますように☆、ポチッ