頑張れますよ~、日本☆ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

頑張れますよ~、日本☆

「ゴールデンウィークにこんなところ に行ってきちゃったぁ~sei

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「たっくさんある寄贈記録の石碑はひとつも倒れていませんよ。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「灯篭もいっぱいあります。 アップダウンしながらテクテク、、、。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

「毎年お正月に出かけてるのに今年は行かなかったので、うんしょ、うんしょ、、、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「みんなでお参り~! 新しく素晴らしい東日本に生まれ変わりますように。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「全国の神様が大集合してますから、じぇ~~んぶにお参り。これでどこで地震がおきても大丈夫チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「でっかい御神木、ワイフォが20匹seiはいないとグルリできませ~ん。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「とっても高いところなのですが、いつもの景色 が霧で見えませ~ん。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「本日、まるで神妙な記事のようですが・・・、」


「このあと、実は・・・、




「社長さんと、魚釣り してきました・・・sei





ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  ← 「魚釣りのほうが見てみたかったわ~♪」っていう人~♪ポチッ