てーへんだ、てーへんだ! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

てーへんだ、てーへんだ!


BOWWOWさん の記事より、転載させていただきます!」


「原発警戒区域のワンちゃんたちが大変なことになっています!」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


福島原発20㎞圏内の動物レスキュ-

現在福島原発警戒区域で取り残された動物たちの保護活動をされている「UKC JAPAN ドッグレスキュー」のブログからの転載記事です。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。

               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

緊急のお知らせです!!


政府より
↓ ↓ ↓

「政府は20日、避難指示が出ている福島第 原発から半径20キロ圏内について、22日午前0時に一帯への立ち入りを禁じる「警戒区域」に指定する方針を決め、南相馬市、双葉町など関係市町村に連絡を始めた。

菅直人首相は21日福島県入りし、こうした方針を住民らに明する。政府筋が明らかにした。」と発表がありました。


人命 ・人体への影響を優先にとの決断はわかりますが、まだ数百頭残されている、動物たちを救うことが、出来なくなります。
この区域に入るということは、法的処置をとられることとなり、現在、この区域に残された動物たちの飼い主さんからの不安、焦り、悲しみの電話が、殺到しております。
他団体様も同じ想いでおられると思いますが、現在こちらとして出来ることは、下記の「首相官邸」HPにて、

●「動物たち(家畜も可能であれば)の命を救うことにおいて、

●社)UKC JAPAN に一任して欲しい」

●「せめてフードだけでもとどけさせて欲しい」


こういった旨を、ご支援くださるすべての方より、意見欄に投稿をお願いいたします。

首相官邸ホームページ

↓   ↓   ↓

http://www.kantei.go.jp/

今回の警戒区域などの決定権は「原子力保安院」にあります。
首相へのメールの呼びかけと共に
「原子力保安院」へのメールの呼びかけの掲載お願いします。



原子力安全・保安院へのメールはこちらから


  ↓   ↓   ↓
https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html



ご意見欄というのが、ありますので、どうか、そちらのほうへ、投稿よろしくお願い致します。

なお、UKC JAPAN への連絡は本来の依頼主さまからの電話がつながりにくくなっておりますので、お控えいただくこと、ご了承ください。

        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以上転載記事です。




※転載可能な方、時間がありませんので、 出来る限り、転載いただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

情報発信元/『ハスキ-犬ホルガ-君 』、経由は『four life 』さん。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「課長秘書が、放射能はどんなよりも怖いと言ってます。」


「明日は、僕の呼び名がいつのまにか変わったというお話をさせてください。」



「実は・・・、この放射能のおかげで・・・、」



「僕にミドルネームが付いたんです・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





← 東北のみんな、一緒に頑張ろう、ポチッ