第2回チクチクレッスン
「先日開催された、第2回僕のファンの集いチクチク大会は、大盛況でした。」
「もちろん、美人ぞろいに決まってるじゃありませんか
」
「えっ? 出来具合のほうですか? そっちが気になりますか?」
「ほうら、チクチク初体験の人も、こんなに可愛くできましたよ
」
」
「チクチク2回目の人も、ほれほれ、びっくりな出来あがり
」

「もう皆さん、今年の夏祭りに売れるわ
ってな調子こいてたらしいですよ・・・。」
「わいわい騒ぎながらも、ちゃんと最後は全員仕上げるあたり、ただもんではありませんねぇ。」
「まつきちせんせーには、早く免許皆伝していただきましょうかねってなもんですよ・・・。」
「何せ、レディースは、4時間もチクチク、チクチク、アイテテテ
、チクチク、、、、、」
、チクチク、、、、、」
・・・・・・・・・・・・・
「レディース
がご満悦な頃、僕らワンズ
とメンズ
は、近くのカフェにぞろぞろ集合して・・・。」
既にチクチク大会第3回の予約してる人がいますよ。ご希望の方はREON課長までご一報を。
↓ありがとうございます!54位! 今日の記事もひっぱるねぇ~って思った人~! ポチッ ♪
で~す!

