素敵なこと、待ってました!
「ますますシワが増えるねぇって社長が・・・・
」
「結局、パソコンは修理屋さんに緊急入院とあいなりまして、別のパソコンが・・・。でも、僕の写真がぁ~~~
」
「しか~~し
そんな秘書さんのシワがちょっと伸びるお知らせが届きましたよ
」

全国ワイヤー出没リスト チーム出没渋谷のリヨンちゃん からお手紙が!
「ありっ? チーム渋谷は、僕と同じく鼻デカさんチームでしたっけ?
」
11月より半蔵門線の車両には、この案内が貼られているので見かけた方もいるかと。
「前からずっと楽しみにしていた、リヨンちゃんのお祖母ちゃま、パパ、ママの作品展が開催されるんです
」
「リヨンちゃん、プサイΨ
練習のかたわら、可愛い
お手紙をありがとうございます。」
リヨンちゃんは、あいかわらず手足が長~くて、モデルさんのようです。
「もちろん、僕も行きますよ。今どきのデパートは、ワンコも入店OKですからね。」
「えっ!? 社長に抱っこされるんでしょって?」
「いいえ、そろそろこんな季節
ですからねぇ~
」
三越デパート日本橋本店 11月13日(火)~18日(日)
19世紀後半から20世紀初頭にヨーロッパ社交界で流行したパーティバッグ。その後の大恐慌と第二次世界大戦によって失ってしまった職人の技を、パリのアンティークショップでこのバッグと出会った倉橋さんが、気の遠くなるような努力を重ねて見事に復元されました。
今では、美智子様をはじめ皇室の方々などに愛用されている逸品です。今展示では、倉橋さんのアンティークコレクションや復刻30年の歩み、オリジナル作品が一堂に展示されます。
倉橋さんのご厚意で、無料入場チケット(800円のところ)を頂きましたので、お出かけになられる方は、ぜひお知らせくださいませ。チケットお送りいたします。
皆さんいろんな腕をお持ちですね。僕だって、クルリンパとかルームランナーとか・・・。
↓ ありっ、 66位に! クルリンパ見たい人~♪ ポチッ !


