鳥たちよりも先に | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


今日は、曇り☁️で、小雨まじり🌧️


うちの庭にさくらんぼの木があって、毎年この時期になると、さくらんぼ🍒が、美味しそうに熟してます照れ


それを、鳥たちが狙って、食べにくるので、今日は、午前中、小雨降る中、さくらんぼ🍒を収穫しましたウインク

だけど、脚立🪜で、取ってたけど、高い所は、取れなくて、鳥たちの食べ物になってしまうんだろうなショボーン





収穫した後に、撮ったので、あまり残ってないかな?



小雨降る中、頑張って収穫プンプン



洗いましたOK


午後から、さくらんぼ🍒ジャムを作る予定です爆笑


出来上がりが楽しみルンルン