秋祭り | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日と、明日、地元の秋祭りです爆笑


今日は、宵祭り花火


お神輿と、屋台が、町内を周ります💫


昼間は、見かけなかったから、明日かなと思っていたらびっくり




暗くなって、家の前の道を屋台が周ってきましたルンルン右上矢印右上矢印右上矢印



迫力あります😆


コロナで何年も、お祭り🪅中止だったので、今年は、盛り上がっています爆笑


伝統のある屋台、担ぐ人や、のりこが、中々見つからないので、苦労してるみたいです😥

地元で、生まれ、小さい時から見てる屋台、大変では、あるけれど、これからも継続出来たらいいなと思いますおねがい

私の兄2人も屋台ののりこをした事がありますウインク

写真も残っていますニコニコ


久しぶりに見られて良かったです照れ


明日は、本当の祭りの日です。

明日も、かきての方も、のりこの子供達も最後まで頑張ってほしいですグーグーグー


お疲れ様です🙇‍♀️