おはようございます | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

おはようございますウインク


お天気快晴照れ

気持ちの良い朝です紅葉


うちの庭の金木犀が、いい香りです照れ


今、満開かな飛び出すハート


秋ですねぇ〜🍂


さて、今日は、亡くなったさくらちゃんの遺骨を先に亡くなったレオン、トリッシュと一緒にしましたおねがい


さくらちゃんが、加わって、明るくなりましたラブラブ


今年の8月に亡くなったトリッシュの横にさくらちゃんを入れました。

親子で、仲良くいられるようにおねがい

隣は、お父さんレオン🐶


みんな可愛い子達ですキューン愛



さくらちゃんの姉妹ですチワワ黒


もう、潰れちゃったんですけど、SOGOのペットショップで、さくらちゃんを見つけて飼うことにしました。

4姉妹だったそうですびっくり

先に1匹売れたので、3匹チワワ黒チワワ黒チワワ黒

さくらちゃんは、1番右のタンが、はっきりしたしっかりした顔のわんこですプンプン


姉妹で遊んでる姿が、とても元気で、姉妹の顔を舐めてあげたり、面倒みの良い子だったので、この子に決めましたグッ

さくらちゃんで、良かったと思いました🙆‍♀️

さくらちゃんの姉妹もまだ元気かなあ〜?

わからないけど、元気で、いてくれたらいいなあと思いますおねがい


言葉には、いい表せないほど、色んなものをさくらちゃんから、頂きましたチワワ黒


天国で、さくらちゃんが、レオン、トリッシュと一緒に仲良く、遊んで、楽しく過ごしてくれたらと、いいなあと思います虹


本当に、ありがとう花束