晩酌の流儀2の⑦ | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


毎週土曜日の朝のルーティン😊

朝食を食べながら、「晩酌の流儀2」を見ます😍


今週は、中華料理👩‍🍳









唐揚げもいいけど、油淋鶏も美味しそうラブ






やっぱり、エビチリは、絶対注文しちゃうメニュー🥰

大好き💕








初めて知ったピータン豆腐😳

白和えみたい😄


栗山千明さん演じる美幸さんの晩酌に対するこだわり、すごい👍です😘

ビール🍺を飲むグラスも色々、その時の気分で、いつも冷蔵庫に仕事に行く前に入れてる😉

私も、グラスに興味を持つようになりました😁

飲み物に応じて、コップやグラスを変える🥂と、気分も良い照れ

美幸さんも、ビール🍺ばっかりだったけど、今週は、ジャスミンティー割りを飲んだりで、変化してますOK


今週のメニューも、晩酌にも良いけど、ごはんのおかずとしても、合う🙆‍♀️

手際の良い料理を見ながら、刺激をいただき、今週も楽しかったですルンルン


来週は、タイ🇹🇭料理👩‍🍳、待ち遠しいなあ〜照れ