台風で、おうちで、またまた水炊き | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


台風🌀が来るとわかっていたので、昨日、水炊きの材料を買ってきて、備えていました😄

今日も、3人でお昼ごはん🥢


具材は、大きなホタテ、手羽先、イカ、大きなエビ、白菜、えのき茸、豆腐グッ








手羽先もトロトロになるぐらい柔らかくなってますOK


相変わらず、あっさりしていて、美味しいです😍

気温も、台風🌀の影響で、暑くなく、クーラーは、かけていますが、丁度いい感じでしたルンルン


今、台風🌀が、うちの地域は、警戒レベル3だそうですびっくり

なので、おとなしくおうちで、います🏠


早く、去ってくれるのを待ってます💨