今日のランチは、お蕎麦屋さん | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんにちはウインク


痛いぐらいの暑さですねぇ😣


水分をいっぱいとって、暑さ対策しましょうOK


今日は、次男が休みなので、お昼ごはん、次男の要望で、お蕎麦屋さんに行くことにしましたルンルン

地元で、何軒もあるお蕎麦屋さんで、お昼になると、駐車場いっぱいで、諦めることもしばしばえーん

なんとか、今日は、駐車場が空いていて、お店に入る事が出来ました爆笑








私も次男も天丼を注文しました🍤

熱々で、とっても美味しかったですラブ



次男は、天ざる蕎麦を注文



私は、あったかい天ぷらそば


久々、お蕎麦、美味しかったです飛び出すハート


帰りに、ジェラード屋さんで、2種類のジェラードをカップに入れてもらい、車の中で頂きましたラブラブ


アールグレイと桃🍑のジェラードと、カプチーノのコーヒーのジェラード🍨


カプチーノのジェラードが、わたしとしては、美味しかったですラブ


やっぱり暑い日には、アイスが食べたくなりますよね照れ

さっぱりしましたウインク


今日も、暑いので、帰って、わんこ達と一緒にクーラーの中で過ごしたいと思います音符