長男の夕食 | ヴェネチアンビーズのブログ

ヴェネチアンビーズのブログ

おもに、ハンドメイドの作品を作ったものを、アップしていきたいと思います。
あと、日々の出来事、美味しそうな食べ物などを見つけた時、作った料理もアップしていきたいと思います。
韓国ドラマや日本のドラマも大好きなので、気に入った作品をアップしたいと思います。

こんばんはウインク


今日の夕ごはん何にしようかと考えて、鮭があるから、焼き魚にしようかなと思っていたのですが、スーパーマーケットに行って、マグロの切り落としを見て、

そうだ🤔

おうちに山芋があるから、マグロの山かけにしよう😄


ご飯🍚を入れて、長男にトッピングしてもらいました😅


なかなか、良きラブラブ

美味しそう照れ

毎日、暑いので、コッテリより、和食っぽいのが、いいそうです爆笑


まあ、夏バテしないよう、しっかり食事は、とって欲しいですウインク