31回目の検診日 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

 今日は31回目の検診日でした。

診察までに血液検査の結果が出るように
採血の為、中央検査室へ…
無意識に座った椅子は、何時も母の採血の順番待ちで座ってた場所
何とも言えない複雑な気持ちで訪れた今日の病院…

産婦人科外来の隣は、母の通ってた消化器腫瘍外科
その前を通らないように別の通路から
産婦人科外来に…

予定より早く名前を呼ばれ
内診とがん検査
結果は何時もの郵送になりました。

次の予約は、1年後
でも、寒い12月じゃなくて、もう少し早くしましょうと
11月6日に予約を入れてくれました。
「一応11月6日」
一応・・・
一応・・・
一応・・・

何か・・・
次はもっと早く行かなきゃいけなくなるの?
物凄くネガティブなスッキリしない気持ちのまま
会計を済ませ

母が好きだった病院の売店をのぞくと
みかんが198円とお買い得だったので購入しました
 

そして、遅めの朝食を病院で済ませ

 

帰宅すべく
車に乗ったのですが
母が入院してた病室に目が行き
見上げると
涙が出てきてしまい
車の中から、暫くぼんやりと病院の景色を眺めてました。


はぁ・・・
私の通院は何時まで続くのかな・・・

本日の病院代 ¥7,730
窓口での支払 ¥2,320