7年目のスタート | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

2008年10月10日
子宮体がんの手術を受け
その後、追加治療もなく
腫瘍マーカーが上昇した年もありましたが
無事に7年目のスタートを切る事が出来ました。

先週、2年ぶりに名古屋に行き
1か月半ぶりに会う友達や久々に会う友達に
再会して、楽しく過ごして帰ってきました。
帰ってきてから風邪引きましたが…
そして、現在友人達も大半が風邪引いてます(~_~)
何かウィルスでもあったのか?と思うくらい
不思議な事に、似たような症状の風邪引いてます(´・ω・`)

そして
後手後手になってた
不動産の遺産相続の手続きに行ってきました。
母がキチンとしてくれてたおかげで
後は、登記等出来たら取に行くだけで済みそうです。