本日は6度目の検診日でした。
Drの「どうですか?」の問いかけに
気になってる、首のグリグリの事を言うと
触診してくれました。
右のグリグリは、表面もツルツルしてて
枝豆みたいな感じなので、悪いものじゃない可能性が高い
そして、同じように反対側にもグリグリがあると言うと
Drは「どれ?ん?コレ?これはね筋!」
筋・・・(・∀・)グリグリじゃないんだ(yωy*)
あくまで可能性が高いだけなので、完全じゃない為
耳鼻咽喉科の受診を勧められました。
そして、時々なんだけど
左の胸が痛い・・・と言うと
子宮体がんと、乳がんは似たようなリスクでなるので
この機会に乳がん検診を受けた方が良いと言われ
「れおさんは、ムリヤリにでも受けさせないと
なかなか検査受ける人じゃないでしょ~
仕事が忙しいとか、何とか言っちゃって~」と←図星すぎ(-"-;A
時間がかかるけど、待つのを覚悟で!と言う事で
耳鼻咽喉科と乳腺外科に紹介状を書いてくれる事になりましたので
今度の休みに、初診で行く事になりました。
検査は、行くまでと結果が出るまでが
物凄く怖い・・・(´;ω;`)
でも、自分の為なので行く事にします(´・ω・`)
本日の病院代 ¥8,060 窓口の支払い¥2,420