発芽 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

先月、バジルの種を植えたのですが

なかなか芽が出なくて・・・

遅いなぁ・・・と思ってたら


発芽してました~L(@^▽^@)」 ワーイ

徒然なるままひとりごと
大きくなったら・・・

パスタに入れて食べよう( ´艸`)



徒然なるままひとりごと
こんな感じで育ててます(*'ω'*)

パセリは彩りに使うのもモチロンですが

サッと湯通してマヨネーズ醤油和えで食べるのも

美味しいのです(*ノωノ)



何か良い事あれば良いなぁ~

落ち込んでばかりじゃ居られませんね(`・ω・´)