だから・・・ | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

携帯のメールは面倒なので

マメに見るほうではありません。

帰宅して、たまたま携帯を見ると

メール届いてたので開いてみると…



検査の結果は出ましたか



って書かれてました。



検査の結果は10日に出るから

9日のバスツアーには行けない(行く気力も無い)

そう言ってたのに…

何で8日にそんな事を聞くのかな?

私の担当のDrは、水曜しか診察ないって

前にも言ったのに…

まぁ、心配してるって言っても

他人の事はこんなものですよ



ふてくされてみたい気分になります。

日が進むにつれて

段々と私の心の中は、整理のしようが無くなって

くる訳です。



人が心配してくれてるのに

素直になれない

心の中は自分でもわからない…

同じ病気の人

同じように長い時間悩んでるんだろうな…

何時までこの悩み続くんだろう

でも

不思議な事に、涙は出ません。

泣きたいくらい辛いのに

涙出ません

不安なのに

怖いのに

不思議です。