2022年6月 畑で生まれた3匹の子猫がやって来ました。

成長した子猫たちはそれぞれペアの相手と3軒のおうちに巣立ち、ピノ、リク、ベルになりました。

 

数字は保護猫名簿の登録番号です。保護日の同じ兄妹は近い数字になります

 

ピノとマシュマロ

うちの2匹も伸び伸びと過ごしています❤

 

りくともんた

時々2匹でプロレスごっこ。緩いわちゃわちゃという感じです😊

 

ルドとベル

ベルは相変わらずやんちゃですが、元気を貰っています。ルドは膝に乗るほど長男に懐いています❤

 

クーゲルとスフェール

 

2匹は住宅地の外猫から生まれた兄妹です。クーゲル、スフェールはフランス語とドイツ語で円球、日本語でいうたまですね(❁´◡`❁) 2018年8月にやって来ました。

オープンケージが気に入って、中でくつろいでいます。来た頃はあまり慣れていなかったスフェールも今ではかまって❣アピールをしてきます

 

キキとメイ

キキ&メイは今でも元気に暮らしていますよ~❤

(キキとメイの長毛美猫姉妹は2018年6月にやって来ました。)