や~ま~ね~こ~ポーン!!!
ひ、久しぶりのブログ投稿!!![]()
い、今までちゃんと「日記」書いてたんだけど…見てみるといつも消去されてるのよねぇ…
で、でもね!!
消してた人がわかったからその人にちゃんと言い聞かせておいたから
も、もう消されないわよ!!!
あ、改めて皆もコメントとかよろしくね~![]()
コホン!!じゃ、じゃあ改めてブログを書いていくわよ!!
じ、実は今度からこのブログにね…
あたしの仲間を連れてきて皆と一緒にブログを進めていこうと思うの!!!
きょ、今日はあたし一人だけど…;
今日はここまでかしらね…
また更新するから皆見てねー!!!
じゃあまたねッ!!