実は皆に先に言っておきたい事があるのよ…
昨日来れなくてごめんね皆ァ~……![]()
じ、実は体調崩しちゃって…6~7時あたりに寝ちゃったのよ…![]()
そして目が覚めて…時計を見たら…
い、一時![]()
そ、それはそうよね…早く寝ちゃったんだから…
とにかく…ごめんね皆…![]()
で、では…改めて…コホン。 本題に入っていくわね!!!
8月はずーっと夏祭りなのよ!!
週末には
バトルオブフェアリーテイル
もあるからもう楽しみね!!!
バトルオブフェアリ―テイルの優勝者には「優勝賞品」まであるのよ!!!
優勝賞品は二つあるらしくて…
一つはやぐらの上で踊れる事!!
二つ目はロキから300Jのギフトがもらえるらしいの!!!
バトルオブフェアリ―テイルでのトーナメント表がつくられたんだけど…
初戦がエルザとだなんて……
ど、どういう技を出してくるか…怖いわね…
この前勝負した時も…
エルザ「貴様という名のケーキに入刀してやる!!!」
って…
ルーシィ「入刀しないでぇ~!!」
エルザ「じっとしていないか!!!」
ルーシィ「じっとしてたらやられちゃうわよ!!!」
エルザ「殺すわけなかろう、ただ入刀するだけだ♪」
ルーシィ「そ、それでもいやぁ!!! た、助けてナツ、グレイ、!!!」
ナツ「む、無理……」
グレイ「だ……」
ルーシィ「な、何でのびてるのよ……」
エルザ「先程、ナツとグレイにも入刀しておいたのだ♪」
ルーシィ「……」
エルザ「覚悟を決めろ♪」
と、まぁ……
けど相手がエルザでも負けないんだからね!!
あたしと星霊で力を合わせて倒しちゃうんだから!!
今回はここまでかしらね…
これからはちゃんと更新するようにするから皆よろしくねー!!!




