実は皆に先に言っておきたい事があるのよ…


昨日来れなくてごめんね皆ァ~……汗


じ、実は体調崩しちゃって…6~7時あたりに寝ちゃったのよ…あせる


そして目が覚めて…時計を見たら…


い、一時!!


そ、それはそうよね…早く寝ちゃったんだから…


とにかく…ごめんね皆…ガーン



で、では…改めて…コホン。 本題に入っていくわね!!!


8月はずーっと夏祭りなのよ!!


週末には


バトルオブフェアリーテイル

もあるからもう楽しみね!!!


バトルオブフェアリ―テイルの優勝者には「優勝賞品」まであるのよ!!!


優勝賞品は二つあるらしくて…


一つはやぐらの上で踊れる事!!


二つ目はロキから300Jのギフトがもらえるらしいの!!!


星霊魔導士


バトルオブフェアリ―テイルでのトーナメント表がつくられたんだけど…


初戦がエルザとだなんて……


星霊魔導士


ど、どういう技を出してくるか…怖いわね…


この前勝負した時も…


星霊魔導士


エルザ「貴様という名のケーキに入刀してやる!!!」


って…


ルーシィ「入刀しないでぇ~!!」


エルザ「じっとしていないか!!!」


ルーシィ「じっとしてたらやられちゃうわよ!!!」


エルザ「殺すわけなかろう、ただ入刀するだけだ♪」


ルーシィ「そ、それでもいやぁ!!! た、助けてナツ、グレイ、!!!」


星霊魔導士


ナツ「む、無理……」


グレイ「だ……」


ルーシィ「な、何でのびてるのよ……」


エルザ「先程、ナツとグレイにも入刀しておいたのだ♪」


ルーシィ「……」


エルザ「覚悟を決めろ♪」


と、まぁ……


けど相手がエルザでも負けないんだからね!!


星霊魔導士

あたしと星霊で力を合わせて倒しちゃうんだから!!


今回はここまでかしらね…


これからはちゃんと更新するようにするから皆よろしくねー!!!