はーい ルーシィよ!!
今回は緊急ニュース第2!!
2013年 今年の秋に「宇宙版 フェアリ―テイル」が始まるらしいのッ!!
今週のマガジン 「フェアリ―テイル」の扉絵に書いてあったのよ。
皆もマガジンを買ってみてみてね!!
こんな感じでもう話すこと終わっちゃったわね…
じゃ、じゃあこの間
ナツとエルザでヒーローの話をしたの。
で、あたしが
ルーシィ「エルザは赤かなァ…」
ナツ「エルザは緋色(スカーレット)だろォ」
エルザ「私は金(ゴールド)だ」
ナツ、ルーシィ「……」
エルザ「ナツが赤じゃないか?」
ナツ「ルーシィは黄色だな金髪だし。」
ルーシィ「じゃあグレイは青かな?」
と、まァこんな感じにお話ししてたのッ!!!
だからこんな写真を張ってみたの!!
「テレビ朝日ランド」で撮った写真よ。
←から
貴留亜、グレイ、ナツ、あたし、フリードよッ!!
グレイとフリードがスカート…あはははっ!!!
貴留亜の頭に「愛」って…シェリー!!?
ナツは変な耳がついてるわね……
じゃ、じゃあ今回はこれで終わりねっ!!
早く「宇宙版 フェアリ―テイル」
見たいなァ…あっ!!
ま、またねーッ!!!
