はーい ルーシィよ!!


今回は緊急ニュース第2!!


2013年 今年の秋に「宇宙版 フェアリ―テイル」が始まるらしいのッ!!


今週のマガジン 「フェアリ―テイル」の扉絵に書いてあったのよ。


皆もマガジンを買ってみてみてね!!


こんな感じでもう話すこと終わっちゃったわね…


じゃ、じゃあこの間


ナツとエルザでヒーローの話をしたの。


で、あたしが


ルーシィ「エルザは赤かなァ…」


ナツ「エルザは緋色(スカーレット)だろォ」


エルザ「私は金(ゴールド)だ」


ナツ、ルーシィ「……」


エルザ「ナツが赤じゃないか?」


ナツ「ルーシィは黄色だな金髪だし。」


ルーシィ「じゃあグレイは青かな?」


と、まァこんな感じにお話ししてたのッ!!!


だからこんな写真を張ってみたの!!



星霊魔導士

「テレビ朝日ランド」で撮った写真よ。


←から


貴留亜、グレイ、ナツ、あたし、フリードよッ!!


グレイとフリードがスカート…あはははっ!!!


貴留亜の頭に「愛」って…シェリー!!?


ナツは変な耳がついてるわね……


じゃ、じゃあ今回はこれで終わりねっ!!


早く「宇宙版 フェアリ―テイル」


見たいなァ…あっ!!


ま、またねーッ!!!