波佐見焼.˖٭.˖٭❤︎ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

先週の3連休中日、波佐見町までお出かけしてきました♬.*゚

目的は『波佐見やきもの通り 秋まつり』ʚ♡ɞ


波佐見町の西の原地区にある「南倉庫」へ行ってお茶碗を買ってきました!

息子のお茶碗が小さくて買ってあげたかったので


この日はお茶碗目的だったし

旦那息子も一緒だったのでゆっくり見られず( ˃ ˂ഃ )

でもどーしてもゆっくり見たかったので

次の日、旦那が出勤したあと1人で行ってきました!(息子はお泊り)


再度「南倉庫」

倉庫って名前になってますが

こんなに雰囲気の良い場所にあります!

お天気も良かったので緑が綺麗だった⤴︎


もちろんお客さんも多かったですよ 笑



この日は1人だったので

アウトレットと言う文字を見かけると

フラフラと引き寄せられて見てきました


後、インスタでずっと気になってたお店にも

wazan


欲しかったお皿も半額ほどで買えました(๑˙³˙)و



春に行われていた陶器市がコロナで中止になりなかなか見て買う事ができなかったので
短時間ではあったけど行けて良かったです

今回の戦利品
新しいお皿があると
それだけでワクワクしますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

来年は陶器市、開催されるかな…(˙꒳˙ก̀)