旦那弁当ーーー٩(• •๑) | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

心地よい季節になりましたね!

エアコンもつける事が少なくなりました

よしよし!!


今週と先週のお弁当

まとめて行っちゃいまーす 笑


まず先週

この週はワクチン接種2回目で

副反応が出て3日分しか作ってません


今週

カレンダーを見ると休みが多い今週

なのに月曜日と今日は休日出勤したので5日分作りました!

休日だからお弁当もお休みしたかったけど

休日はお弁当注文ができないので休みの日こそ必要だそうです…

どっかで買ってくれ!



夏場は5時半に起きても外は明るくて

ベランダに出てぼぉーっとするのが

好きだったんですが最近はまだ薄暗い…

これから寒くなるにつれて夜明けが遅くなりますよー( •́_•̩̥̀ )

寒い上に暗い冬場

どんどん起きるのが辛くなっていきます