うなぎ 堪能してきました♡.。º* | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

今日は土用の丑の日

夕飯用にうなぎ屋さんでうなぎを購入してきました!

肝付きで!!笑


でもその前にこの間の連休で

諫早市まで足を伸ばしうなぎを食べてきました

うなぎ割烹 井手

息子は行かない!
と言ってたので夫婦2人で 笑
2人だったので予約もしなかったのですが
1時間〜1時間半待ち、と言われ…
せっかく来たので待つ事にしましたが
30分程で席に付く事ができました

特うな重(旦那用)

上櫃まぶし(私用)

せっかく来たので奮発しましたが
食べ過ぎた。。
3分の2程食べてお腹いっぱいになりましたが残す訳にもいかずお茶漬けで入れ込みました!
でも美味しかったー!!!

私達が12時ちょっと過ぎに受付して
その後もお客さんは来てたのですがほぼほぼ帰ってしまうお客さん達
待ち時間が長いからなのか?
と思ってましたが、私達の後お昼の分完売したようです∑( ˙꒳​˙ ノ )ノ
あっぶねー!ギリギリだったよ!!
でも12時過ぎに完売って早すぎますよね(´×∇×`)


昔は嫌いだったうなぎ
ただ単に美味しいうなぎを食べてないだけでしたー( ̄▽ ̄;) 
さて、今日はどうやって食べようかな〜?
私は櫃まぶしかな??笑