今年初の海水浴ꕀᐝ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

4連休も今日で最後‧⁺ ⊹˚.⋆

始まる前は「いらなーい!!」とか

言ってたけど始まってみると充実した4日間でした♬


そして、2年ぶり今年初の海水浴へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この日はピーカン照りじゃなく

雲が多かったので、海の綺麗さが伝わらないのが残念ですが…


早めに到着してゆっくり遊ぶはずが

皆さん考える事は同じみたいで笑

9時に到着したのに既に駐車場いっぱい

∑(๑º口º๑)!!

いつもならガラガラで

プライベートビーチ状態で泳げるのにぃー

やはり去年泳げてないからでしょうね。。


この日の為に買ったテントを広げ

私はこの中で過ごしました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ


しばらくすると潮が干いて
みんな向こーうまでいってます 笑
私はテントの中からこうやって
眺めてるだけでしたが、風もあって快適でした。

たまに外に出て行きカニを見つけたり

自宅近くの市民プールは
入場制限や時間制限もあって思うように遊べなかったらしいですが
海水浴だとそんな制限もなく息子と旦那は4時間も遊んでました
流石に大人が疲れたので
帰りたくない!と言っていた息子を無理やり連れて帰ってきましたけどッ( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ


お盆までしか入れない海𓂃◌𓈒𓐍𓇼*
今年は1度だけで終わりそうです(>_<)

また来年もたくさん遊べるといいな⌣̈⃝♡