402-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

HPができました🌸


マヤ暦シンクロ話-402

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡





 🔹6/18の振り返り🔹


K241 赤い竜の日 黒キン


 太陽の紋章《顕在意識》

▪︎赤い竜
キーワード;生命を育む、慈愛
生命を大切にする、母性のエネルギー

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲の7日目
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦略的な目、クールな知性

▪️銀河の音-7《思い込み》
プラスにしてこそ意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込み
でいこう

 

🔹昨日は、ドタキャンを味わいました。
ですが、多忙な方のスケジュールをズタズタにする行為は、いかがなものか、私も反省しました😅

コレにも意味があるのだと思いますし、波動が違うと伝わらないなぁと感じてしまいました❤️‍🩹
見通す力》《プラスの思い込み》

🔹情報を始めから断る方がいてくれて、自分の判断力を図るチャンスを貰いました♡

まず、相手の話を聞くことが大事ですが、最初からブロックしてる。
自分のやり方は、届けたいけど相手の情報には聞く耳を持たない(・・;)

それでは、自分の仕事は上手く流れないなぁ〜と感じました🤣
《プラスの思い込み》

🔹常に、ネガティブな感情で仕事をしてると、ネガティブな状況しか起きないと目の前の人を見て思うことの連続でした。

口を開けば、マイナスの話ばかりしてるから、マイナスに思って仕事する。

のではなく、見る角度を変えてみると流れも違うだろうなぁ〜と思って見てます。
《母性のエネルギー》
《クールな知性》


 うっとおしい雨で気分が

下がり気味の時には、アロマを嗅いで

リラックスしてみてくださいね。



 ◉心身のリラックスタイムを💕


カラダをゆるめることを

取り入れてみてください♡♡♡



6/19マヤ暦メッセージ
K242  白い風の日


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎白い風
キーワード;メッセンジャー、
繊細な感性、感受性、スピリット

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲の8日目
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦略的な目、クールな知性

▪️銀河の音-8《フォロー》
植物・動物と交流できる。
有機的エネルギー
全方向の反応が目に入る
生命あるものと共鳴しながら、
フォローしよう



 💐あなたの

✴︎親子関係

✴︎夫婦関係

✴︎職場の人間関係は、

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。