401-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

HPができました🌸


マヤ暦シンクロ話-401

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡





 🔹6/17の振り返り🔹


K240  黄色い太陽の日


太陽の紋章《顕在意識》

▪︎黄色い太陽
キーワード;円満、円熟、
太陽の力、公平

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲の6日目
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦略的な目、クールな知性

▪️銀河の音-6《尊重》
▪︎揺すられて焦点があっていく
多様性は互いに尊重するすることで
成立する
マイペースで進もう

  

🔹お金の勉強にzoom参加したら、絶対反対キンのマヤ暦シニアアドバイザーと遭遇。

絶対反対キンは、学び合う関係なので、意図しなくてもホントにベストなタイミングで出会います🤣
《揺すられて焦点があっていく》

🔹マヤ暦ダイアリーの発送の手伝いで在庫確認したら5冊残ってると連絡。

頼んだはずなのにと言って方の分があることがわかり一安心。
《円満》

🔹職場でクレームを言いにきたおばあちゃん。自分が公共料金の領収書を撮り忘れたことを棚にあげ。

・隠してるのか⁇とか、
・なぜ、渡さないんだ!!と
凄い剣幕で、担当した店長に詰め寄ってました😅

とり忘れた自分が引き起こしたことを理解出来ないとは…(・・;)

 その後に、私のレシート処理がよくないと店長から言われた😅

とんだとばっちり、申し訳ありませんと言って交わしましたが🤣

私は、公共料金支払いの方には、領収書と払込み票を一緒に渡すので、そんなトラブルは起きないと心の中で叫んだのでした泣き笑い

手順を基本通りにやればトラブルにはならないのではと。。。(^^;;
《マイペースで進もう》

白粉花(おしろい花)

溢れた種から今年も咲きました



6/18マヤ暦メッセージ
K241 赤い竜の日 黒キン


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎赤い竜
キーワード;生命を育む、慈愛
生命を大切にする、母性のエネルギー

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦略的な目、クールな知性

▪️銀河の音-7《思い込み》
プラスにしてこそ意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込み
でいこう



 💐あなたの

✴︎夫婦関係

✴︎親子関係

✴︎職場の人間関係は、

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。