2024.4.14


今日の気分は?


​ちょっぴり悲しくて切ないなぁ→ミラクル




今日かなしかったこと



公式LINEのアカウントが消されたこと



3月に激務をこなしていきながら、

公式LINEにまで手が回らなく

なっていたのを感じてました😭



4月になって更新しようと思い、

記事投稿の為に入ったら、

上記の状態になりました(・・;)



ムリしてるやるものではないと

言われてるような気分もありますが、

ご登録下さった方を思うと🥺



確かに、時間に追われていました😰


時間は作るものですが、

オーバーワーク状態では仕方ない

出来事だったように思えてる部分も。



でも、やっぱり。


無くなってみて気づくことも、

心に響くものがありますね😅


ご登録いただいていた皆さま、

記事の配信が途絶えてしまい、

心苦しいばかりです。


ホント申し訳ありません。

ごめんなさい🙇‍♀️

どうぞ、よろしくお願い致します🤲



すると友人からメッセージが届いた

ことでアカウントが復活❣️


誠実に日々の生活をこなしなさいと、

言われた感じがありました😅

 


持つべきものは友ですね♡