337-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-337

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかを

振り返りします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡



 🔹振り返り🔹


《4/14 K176 黄色い戦士の日》


⚫︎ 太陽の紋章【顕在意識】

《黄色い戦士》
▪︎キーワード;戦いの力、挑戦
、自己との戦い、

⚫︎webスペル【潜在意識】
《白い犬の7日目》

▪︎キーワード;忠実・誠実・家族愛


▪️銀河の音7《思い込み》
プラスにしてこそ意味をなす。
情報の選択をしっかりする。
情報を絞り、プラスの思い込みで

いこう❣️



🔹配信しようと公式LINEをクリック

したら↓↓⇩


こんな状態になって削除

されてたのです😭


FBにて、

登録いただいて方へメッセージ

送らないとととの思いだけで投稿。


友人から届いたメッセージのお陰で、

なんと❣️復活してたというミラクルびっくり


正直、驚きましたが感謝して、

受け取りました♡

(プラスの思い込み)(挑戦)


🔷朝から副菜の準備をしていたので、

夕飯時に簡単にセットアップできて、

楽に夕食の時間を迎えられました♡

気づいたら6品作ってました。

(自己との戦い)(家族愛)


🔹仕事でネパールから日本に来て2年

の男性に仕事を教えることになり。


メモを取らないのでメモの重要性を

伝え、同じことを何度も伝える時間が

ないことを話し理解していただいた。


レシートの裏に書いて覚えてと言うと、

即、実行してくれました😊


気配りのできる方なのでタバコを取って

くれた時など『thank you』と

伝えると『well cam』と返ってくる

感覚が心地よく仕事できました♡


常に感謝することで心地よさも、

手に入ることが分かりました💕

(誠実)(忠実)(自己との戦い)




 4/15マヤ暦メッセージ

K177  赤い地球


⚫︎太陽の紋章【顕在意識】
《赤い地球》

▪︎キーワード;共時性、心の連帯
、シンクロニシティ

⚫︎webスペル【潜在意識】
《白い犬の8日目》

▪︎キーワード;忠実・誠実・家族愛


▪️銀河の音8《フォロー》
植物・動物と交流する。
有機的なエネルギー、
全方向が目に入る。

生命あるものと共鳴しながら
フォローしよう。


上記の3つを意識して過ごして、
みて下さいね❤️

あなたの心に響くことがあると思い
ます✴︎



 💐あなたの人間関係や

仕事はうまくいって

ますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を与えて

みませんか💓

 


 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。