エリアのランチ女子会で盛り上がる^^ | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

うふふ^^=笑顔セラピスト恒吉史子のブログへ、ご訪問いただきましてありがとうございますclover*
昨日は川越☆かろやか女子ランチ会へ2度目の参加行って参りました。
今回も引き寄せが起こりました顔
楽しくて、話が盛り上がって・・・、話す・はなす・放すをして参りました。
5名の参加でしたが、参加者でこんなにかわっていくんだなぁ~という、勉強にもなりました。
今日もまた、出会いに感謝です。ありがとうございます。星

゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
≪曼荼羅カードメッセージ≫6月24日 『本質』
あなたの本質はもっと軽やかに輝いています
表面がどんない繋がっていても
雨がふっていても 嵐でも
軽やかに輝いています
あなたの本質の輝きを信じよう
『私は自分自身を信じています』と、声に出して3回唱えてください。
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
6/24  〔人間としてどう生きるのか〕
人からどんなに褒めそやされても、ああ神様の鏡にはよくうつっていないんだ、そう思うと有頂天にならないですみます。反対に、人からどんなにめちゃくちゃに言われても、ああ神様の鏡には私はそんなに悪くうつっていない、そう思うと生きる勇気が湧いてきます。
                      (愛と励ましの言葉366日より)
                 
*花 *-*クローバー *-*花 *-*花 *-*クローバー *-*花 *-*花 *
川越☆かろやか女子ランチ会の企画・運営をいつも行って下さる『櫻くらふと あかり』さん。
毎回違う会場を手配して下さいまして、ありがとうございます。
自分にできることは、ありがたく気軽に参加させていただくことと思い参加。

今回は5名の参加で、多からず・少なからずえがお こじんまりとしたいい感じです。

今回のランチ会テーマ:あなたの夢応援でした。

参加者のかたと自己紹介後すぐから、お話が盛り上がって情報交換は勿論のこと

 知り得たことを実践すれば楽しめる☆おかたずけ方法とスクラップbook Re:HaNa澄川 香さん。
メンタル部分=心の整理とお片付けのリンク&コラボのお話。経験がものを言ってくれていますと引きあうところも多く。夫婦関係がよいと、まさによいことの引き寄せがパートナーとのダブル効果よねと~、二人で 。御主人さまの手作り小冊子をいただてきました。
隠れ家Salonで行う企画を計画中にです、ブログにて発表致しますので、もう少々お時間をいただきますが


 オンリーワンの小冊子アルバムを創って、未来メッセージをチャネリングして本にまとめる こころいとフォトエッセイスト 高田夕子さん
宝地図の話をしていたら、私の企画と同じみたいなので、参加したい 前向きです。早速、友人にナビゲート頼みますねとお伝えして。
サンプルで見せていただいた冊子に、やさしい心根があり、やさしい波動をお持ちでした。
夕子さんへHP用プロフィール写真を撮ってもらえることにホッ 。今月19日のランチ会の手作りメニュー写真をご覧になって、参加します。とお声をいただいて。


 ものづくりが大好きなminahan手作りマーケット主宰馬渕みよさん。
MIYUKIビーズ認定インストラクターの資格もお持ちで、両耳にはお手製のピアスがキラキラ星 と輝いていました^^。何でも手作りがいいですよね~と、笑顔もとっても素敵星
ソープカービングが習いたいと思っていた私でしたが、講座ゲット出来ましたし、チラシ1,000枚持ってきてくださいと、力強いお言葉をいただきました

楽しいとホントに時間が過ぎるのが、早すぎて・・・びっくり


なんと、櫻クラフト あかりさんとは、8月19日のランチ会で、下記のようにコラボ企画をおこなうことが決定しました。

星 コラボ企画 『櫻クラフト☆あかり』&隠れ家healingSalonカサブランカ
あなたのブログのお悩み・見直しをみんなで楽しく語ってみませんか

日 時   8月19日 (日曜日) 12:00~16:00

場 所    隠れ家healingSalonカサブランカ

  spaceの関係で、4名様限定となりますので、お早めにお申込みを

星 費 用  ブログ講座 通常2,500円の処、
           コラボ企画特典割引2,000円
にて

テーマ≫ ランチ会及びブログ講座

星 ブログでのお悩み・見直しをみんなで楽しく語りましょう。
その場で、お客様目線も視野に入れたアドバイスを受けることができるチャンスですよ~。遊びにいらしてくださいませ

  ご参加のかたへ 、あのStoneBed体験 もついています。

講座の詳細・ お申込み方法は、アメブロメッセージよりお願い致します。

ランチ会参加で、一度にこんなにたくさんの引き寄せが起こりました。

ランチ会・コラボ企画打合せ終了後、駅に向かって歩き、欲しいと思っていたブレスの材料の一部が見つかりました。

動けば何かが見えてくる・ついてくると感じたランチ会でした。 



今日もすてきな一日でありますように