レオン監督 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

飼い主はサッカー観戦が大好きです‼
レオンもネーム入りの背番号10のユニフォームをつけて応援しますよ‼
レオンも勘違いして、スター気取りです(笑)
photo:20


香川のマンUにまさかの売込です(笑)
ワールドカップブラジル大会の最終予選が始まりましたね‼
photo:02


6月8日にはヨルダン戦が控えています‼
日本代表の予想スタメンは、前回と同じでしょうね‼
photo:04


photo:05


それにイタリア人監督知将アルベルト・ザッケローニ監督です。
photo:06


今度も勝てそうですね‼
photo:13


おっと突然ですが、ここで、今度の試合についての作戦会議の模様です(笑)
photo:17


photo:21


おおっと、こんな所にブロ友キャスバルさんのレオン君‼
レオン君のこの洋服、飼い主的にはイケてますよ‼
ママさんセンスいいですね‼
photo:16



今日はネタがなかったので、くだらない話にしました(苦笑)
たまにはいいかな(苦笑)

突然真面目な話に変わりますが、6月8日の『絶対に負けられない戦い』は勝って欲しいですね。

今日はくだらない内容のブログに付き合ってくれてありがとうございました。

友情出演 レオン君
うちのレオンと名前が全て同じブロ友キャスバルさんのチワワちゃんでした。
オシャレですね。


iPhoneからの投稿