ちょい悪チワワ in 大濠公園 | ちょい悪チワワのレオン

ちょい悪チワワのレオン

名前 レオン
犬種 ロングコートチワワ
性別 ♂
生年月日 2011/1/26
(^O^)/ヨロシクお願いします!

昨日は、福岡の大濠公園にてペット雑誌『Niku-Q』の撮影会でした。

こちらの大濠公園は、福岡ではペットのお散歩のメッカと呼ばれている場所で、高級住宅街も近い事から、オシャレレベルの高い犬が集まる場所としても有名で、実際にレオンなんかよりも、オシャレ犬をよく見ます。
photo:01


ちょい悪チワワの飼い主としては、他と違って、大濠公園に行く時は気合い入れたくなる訳ですよ(笑)
今回は飼い主お気に入りの格好で行きました‼
photo:02


=ちょい悪チワワ in 大濠公園=
撮影現場では、ブロ友のバウプーさんのスイッチちゃんに今回も出会えました。
いつ見ても毛並みが綺麗ですね。
photo:03


スイッチちゃん&レオン
photo:04


前回に比べてスイッチちゃんとの距離が、縮まりました。
と言うより、スイッチちゃんが気を使ってくれた感じです(苦笑)
それよりも見てください‼
スイッチちゃんの必殺技‼
photo:05


凄いですね。
スイッチちゃんもドヤ顔です‼
((((;゚Д゚)))))))飼い主ビックリしました‼
スイッチちゃんは人を信用しているワンちゃんなんだなぁと思いました。

次に撮影会場でレオンを写してくださった、ちゃちゃちゃんと飼い主さんです。
photo:06


お利口さんなワンちゃんで、飼い主の撮影が下手なせいか、なかなか対応してくれないワンちゃんが多い中(苦笑)すぐ対応してくれました。
エライワンちゃんなんです‼

続いて、フレンチブルのぼた君です。
photo:07


洋服がイケてますね‼
飼い主さんのセンスがいいんだなぁと思いました。
羨ましかったです(笑)

最後に、チワワのロビン君です‼
photo:08


飼い主が写したのですが、あまりにも下手なので・・・
photo:09


バッチリですね(苦笑)

この日、大濠公園でレオンなんかを写させて欲しいと言ってくださったたくさんの方々がいらっしゃいました。
m(_ _)m皆様ありがとうございました。
飼い主ビックリ致しました。
そして嬉しかったです。

撮影会後、我が家では恒例行事のレオンにとって1番好きなお世話になったペットSHOPの長井さんの所に遊びに行きました。
photo:10


レオンは長井さんの前では毎回ベタベタなんです。
photo:11


長井さんもノリノリで写っていただき、飼い主としては感謝感謝でございます。
長井さんに出会えて満足なレオンは帰り道に今回も飼い主の腕の中で寝ちゃいました。
photo:12





iPhoneからの投稿