前回芽が出たアスパラガス

 

やっとプランターのアスパラガスも芽がでました照れ

かわいすぎる爆  笑

 

 

 

 

水耕栽培のアスパラガスもあれから

 

2日後

 

3日後

 

4日後

 

見覚えある爆  笑

 

 

 

 

けどちっちゃい照れ

 

 

 

 

成長スピード早い属性の植物かな?キョロキョロ

 

 

 

 

伸びる速度すごくてうれしい限りですなニコニコ

 

 

 

 

豆のように…そう枝豆なんだけど…

成長がおかしくてどうしようもないから、吸盤を窓につけて紐で結わえちゃいました(笑)

 

 

 

 

グリーンカーテン好きだけどここではやめてください><

 

 

 

 

ちなみにまだ花の気配はないです目

 

 

 

 

それでホウレン草なんですが

謎の毛がわんさか生えてまいりました真顔

 

 

 

 

これって花芽かな?

 

 

 

 

だとするともう収穫時期過ぎてる!!?滝汗

 

 

 

 

いや葉っぱ小さいからまだだと思うんだ…

 

 

 

 

パッケージのはもっと葉っぱ大きいしえーん

 

 

 

 

なんか問題があってそうなっちゃったかな?

 

 

 

 

原因わかる方いたら教えて下さいアセアセ

 

 

youtube