今の自分を表している『色』かな?! | 目覚めたら、「心豊かな日々」でした。

今の自分を表している『色』かな?!

1つのサイトのリニューアル作業中のこと。

 

 

自分の今の状態、やりたいことを伝え、

『色調をどうするか』

という話になり、

 

『動きたくなる』『動いていく』イメージで!

と、細かい色合いを調整していったところ、

 

とっても今の自分にしっくりくるかも!!

 

と思う感じになりつつあり嬉しく思っていました。

 

 

「こんなふうになるんだな♪」

とルンルンしながら、ハッと気づいた。

 

 

第2チャクラと第3チャクラを混ぜたような色

  ↑

 最近自分のやっていること、姿勢に繋がっていると感じていたこと

 

4.5チャクラの色

  ↑

 生命数33の私にとっては気になる色

 

が基調になっていることを!

 

 

今までの私の中で選びそうで選ばない色。

 

 

こじつけかもしれないけれど、

なんか妙に納得がいく。

 

 

細かく色合わせしてもらったこと、

本当にありがたいです。

 

早くできないかなー♪♪