スタート | 目覚めたら、「心豊かな日々」でした。

スタート

気づけばすでに1月5日。

お休みって、本当にあっという間に過ぎて行きます。
毎日恐ろしくたくさん寝ちゃったからかしら…

夕方お部屋からの富士山が美しくて幸せな気持ちになりました。

やっぱり、
気持ちの余裕がある時と、
いっぱいいっぱいになっている時と、
見える景色、気づく景色が違うのかな。

とても久々に美しい景色と出会えてしまった気がしました。

今年はこの景色に気づける心のスペースを大切にしながら過ごすようにします。


今日からお仕事スタート。

昨年からボディケアも本腰を入れてスタートしてます♪
もちろん、チャクラのヒーリングセッションも♪♪

興味のある方、ちょっと気になるという方、
ぜひお試しくださいね♪