次回の病院Dayは1ヶ月後 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日は台風の影響で雨☔
昨日は2週間起きの病院Dayでした。
血液検査&エコー検査。
検査結果は…
血液検査は特に問題なし、エコーも腹水もなくなってるとの事👏
次回は1ヶ月後に来てくださいと言っていただけました٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

あんじゅ、強い子です👍

よかったね、あんちゃん😊

レオンは、雨が降ってるお外を眺めてます😅

日中は仲良くお昼寝💤