7/10 病院Day | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v


今日はかなり暑かった💦

熱中症になりそうなくらいの暑さ😰
保冷剤を入れて、病院へ行ってきました。
今日は2週間ぶりの定期検診。
あんじゅは、血液検査、エコー検査etc。
レオンは、6種のワクチン接種。
あんじゅの検査結果がわかるまで、凄く不安だった。
けど、腹水はたまってないし、血液検査の結果も大丈夫でしょうとの先生のお言葉。これからの時期、熱中症には気をつけてねと。
よかったぁ😌
毎日の呼吸数、心拍数が安定してたし、ちょっとホッとした。だけど、心臓病が治った訳じゃないし、ずっと付き合っていかなければいけない病だから。
毎日の呼吸数と心拍数を測って、毎日お薬飲んでいかなければ、あんじゅの心臓は維持出来ない。興奮させないようにしなきゃいけないし。

掃除機にかなり興奮するから、掃除するのにも躊躇してしまう。拭き掃除になっちゃう💦








少しでも長くこの子達と一緒にいたいから💕

7月はこの子達の誕生日🎂
もうすぐ、13歳と10歳を迎えますルンルン