あんじゅ、頑張ってます! | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

もう3月に…春はそこまできてますね😊
花粉症の私は今の時期大変辛い状況です💦

2月24日は、あんじゅの心臓の定期検診の為に病院へ。
X線、エコー、血液検査etcと診て頂きました。かなり、悪い状況だと。
お薬も増えました。また1週間後に来てくださいと…

3月3日、午後休暇をもらい病院に。とりあえず、血液検査の数値が下がったとの事。でも、まだ予断を許さない状況なので毎日の心拍数、呼吸数を測る事。次回は、13日に病院に行く予定です。

お手手を枕に😊

出来る限りの事をやろう、それに不安にならないようにそばにいようってそれくらいしか出来ないのかなって。
そばにいると、じーっと私の顔を見ているあんじゅ💕
私が沈んだ顔してたらダメだよね💦
1日1日を大切に過ごそうね‼