3回目の抗がん剤投与 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日もちょっと肌寒い💦

今日は3回目の抗がん剤投与の日!
なのであんじゅの体調が安定している昨日、お家でシャンプーニコニコ

久しぶりにさっぱりしましたキラキラ
今日の朝一番に病院入りして、足の周りと肛門線絞りしてからの血液検査と抗がん剤投与をお願いしてきました。
今回は先生を手後ずらさないでお薬飲んでね!!
夕方にあんじゅをお迎えに行ってきますニコニコ

この子は昨日、病院でのトリミングでキレイさっぱりしてきましたよ口笛