再度血液検査へ | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日は、中学校で子供達の自転車点検の日でしたニコニコ
点検して、集計して、お手紙付けて…と、ここまで親の仕事アセアセ
今時の校外委員って、こんな事までするのねびっくり
午前中で終わったのでこれから、会社に出勤車

さて、15日(土)の血液検査で結果が下がっていたあんじゅさんタラー
17日にも血液検査するので来て下さいと言われたので言ってきましたグッ
その日の朝、あまり食欲もなかった事を伝え、お熱を測り、血液検査をしてもらいました…
結果は…

基準ギリギリだけど、白血球数は戻っていたのでホッとしましたおねがい
抗がん剤投与して、1週間~10日の間で数値が下がる事が判明したので、そこは気を付けて見ていないといけない!!
それ以外はすこぶる元気OK

もう少し安定したら、お家でシャンプーしてキレイキレイしようねニコニコ

最近、あんじゅに理不尽にギャウられてるレオンガーン
それでも絶対怒らない優しいお兄ちゃんラブラブ