桜と朝散歩 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

かなりお久しぶり~なブログ更新😅
とりあえず、新学期も始まった事だし…
ちょっと一息つけるかなにこ

今日の朝のお散歩の同伴は『あんじゅ 』Wハート
レオンが一緒じゃないから、この通り汗

動かないガクリ
レオンがこないから行かない…とでも言いたげな感じだねムムム

近くの公園に着いても、お耳はピンとしてるし、片足上げてるし泣


大丈夫だからと声かけて、いつものお散歩に行ってきましたおんぷ


公園の桜は満開🌸