今日はいい天気☀ | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

体調の方もかなり元気になってきた私😄
職場の人達からの✉やLINEで元気をもらいました😊ありがとう❗

お天気もかなり良くて、ぽかぽかだから🐶お散歩へ🎵
やっぱり健康が1番だよね🎶

お散歩から帰ったら、ふたりして狭いところで日向ぼっこ😅


その顔は…
疲れたのか!?眠いのか!?お互い邪魔だと思ってるのか??
うぅ~っムキーてしてないから、たぶん疲れたんでしょ苦笑