不機嫌 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

元気に朝のお散歩へ行ってきました🎵

玄関に着いて、『 はい!こっち向いて~😄』
レオンが前に出たもんだから、あんじゅさんちょっと不機嫌?

では、ピンで撮ってあげるからね⤴

うわっ😓不機嫌がなおらない💦

レオンは早くお家に入りたくてしょうがない様子💦

あんじゅのご機嫌直してもらう為にオヤツを進呈させて頂きました😅